sora-umi’s blog

僕と、私と、大切な人たちとの記憶。

ごめんなさい

 

これは

誰かに捧げる想いではないもの

 

「明日もお願いね」

 

「はい、どうか、明日も」

 

私はそう答えた

そう答えた次の日

 

私はその言葉を裏切った

 

 

応えるつもりだった

そのはずだった

 

そのはずだったのに

 

 

裏切ってしまった事

 

尊敬していた人の気持ちも

その厚意も

自身で無下にしてしまった事

 

ごめんなさい

私は今日も泣いています

後悔と情けなさで

心を潰して、明日も潰す

 

どうして私は

どうして

どうしてこんななのだろう